2007年09月18日

忍者ブログ用テンプレート

忍者ブログは共有テンプレートとしてユーザーが作成したテンプレートをダウンロードし利用する機能があります。がりんぺいろが作成した忍者ブログ用テンプレートをご紹介しますので、よろしかったらカスタマイズして使ってみてください。






関連記事


posted by がりんぺいろ Edit | Comment(8) | ブログテンプレート
ブックマークに追加する

この記事へのコメント
comment_1.png
透過フォトをおかりしました。プレビューで見る分には問題ないのですが、忍者ブログのテンプレート設定をするとコメントが書けない、メニューにリンクが貼られてないなどの不具合があります。メニューも上のほうはリンクが貼られてちゃんと機能していますが5段目くらいになるとリンクが貼られていない(カーソルが指の形にならずクリックもできない)状態です。私のPCの問題なのでしょうか?。。。
comment_2.png
Posted by aico at 2008年04月24日 14:00
comment_1.png
aico 様 はじめまして
不具合があったようでご迷惑をおかけしました。
以前のバージョンでIE6で見るとそのようなトラブルがあり、現在DLできるものは修正出来ていると思います。

テンプレを一度削除し、再度DLしていただけると直ると思います。

なお、最近DLしてもそのような症状があるようでしたら確認したいので、ブログのアドレスを教えて頂けると助かります。
comment_2.png
Posted by がりんぺいろ at 2008年04月24日 15:35
comment_1.png
すみませーん><
その他コメントちゃんと見てなくて。。。
新たにダウンロードしなおすとちゃんと
不具合なく動作しました。  

でも透過がなくなってしまったのですが。。。
ちょっとその他のコメント欄なども見ますね。

迅速な対応ありがとうございます><
comment_2.png
Posted by aico at 2008年04月24日 16:26
comment_1.png
こちらこそすいません。
共有テンプレートのCSSが古い物に逆戻りしています。忍者さんのバグでしょうか???
大変お手数ですが、cssのみ下記よりDLして、コピペで差し替えて頂けますか?
一応共有テンプレの修正申請は出しておきましたが、審査に多少時間がかかると思うので、UPしておきました。
http://file.ninja-blog.com/touka_071027.css
comment_2.png
Posted by がりんぺいろ at 2008年04月24日 16:49
comment_1.png
昨日がりんぺいろさんのコメントを見た後に忍者ブログのダウンロードページに行き新たにテンプレをダウンロードしました。でもそのテンプレはプレビューで見ても透過にはなっておらず、やはり設定後も透過にはなっていませんでした。
 しかし今日また忍者ブログでダウンロードしたテンプレは同じものにもかかわらずプレビューで見ても透過していたし設定後も透過していました。なおかつ、最初のときにあったコメント欄の書き込みができないなどの不具合がありません。

結局はアップする際の忍者ブログさんの方に問題があったのかも?! 

他の方もコメントに書いておられましたが、私もこのテンプレートはとても気に入ってます。透過しなくても使っていこうとは思ってましたが元通り透過で使うことができて本当に良かったです。

いつも迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。
comment_2.png
Posted by aico at 2008年04月25日 14:48
comment_1.png
たびたびすみません

前回不具合があった際、ブログパーツを入れていたのでブログパーツのせいかと思いましたが、今回はブログパーツを入れていても正常に機能しています。

ご参考に報告まで^^
comment_2.png
Posted by aico at 2008年04月25日 14:58
comment_1.png
CSSのバージョンをみても、共有テンプレとして公開されている内容が古い物に勝手に差し変わっていました。
おそらく忍者の不具合があったものと思いますが、復旧したようで安心致しました。
comment_2.png
Posted by がりんぺいろ at 2008年04月25日 15:22
comment_1.png
透過しなくなってしまった方も今のテンプレを
ダウンロードすると透過するかもしれませんね^^
comment_2.png
Posted by aico at 2008年04月27日 15:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
メルマガ、ホームページ、メールアンケート、アフィリエイト、懸賞メールなど様々な方法でインターネットで副収入を得る方法がありますが、今から始めるにはブログとアフィリエイトの組み合わせは最も効率的に稼ぐことが出来ます。私もブログをはじめて2ヶ月目には約2万円を得ることが出来、以前から作成しているホームページより売り上げ上昇が早いので、最近はブログ作りに集中しています。
では何故そんなに稼げるのか、そしてその方法を解説したいと思います。
はじめの一歩  ブログをはじめよう  アフィリエイトをはじめよう  ブログの機能を使おう 見栄えを良くしよう(html入門) 写真を掲載しよう リンクを使いこなそう
月に1万円稼ぐアフィリエイターは実は少数派。売り上げが伸びない方、アクセスを伸ばしたい方は必ず読んで下さい。
Firefoxを使おう ブログをカスタマイズしよう ブログツールを使いこなそう 人気ブログを研究しよう アクセスアップ・SEOを考えよう ランキングサイトへ登録しましょう アフィリエイト的ブログサービスの選び方 アクセス解析を使おう 目的にあったブログを選ぼう
月に5万円稼げるようになるとようやく一人前のアフィリエイターと言えるでしょう。最初の壁を越えるためのテクニックです。
独自ドメインを使おう 日本語ドメインを使おう Google サイトマップに対応させよう もっとアクセス解析



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。