2007年05月10日

独自ドメインブログを作成された皆様(相互リンク)

こちらではブログを独自ドメインにカスタマイズされ、ご報告・リンクいただいたサイトをご紹介させていただきます。
相互リンクのお願い 当サイトはリンクフリーです。
独自ドメインの設定が完了したら、是非相互リンクをお願いいたします。
下記のタグにてトップページ等にリンクいただいた後、コメントいただければ、このページにご紹介させていただきます。
<a href="http://blogdekasego.com/">ブログで稼ごう ガリンペイロ</a>
または
<a href="http://blogdekasego.com/article/38341229.html">独自ドメインブログの設定方法</a>

不動産屋へ行こう! 〜売買・仲介・賃貸・管理・営業マンの話〜
http://kenji.aonuma.in/

SEESAAブログ

計画停電の夏を遊ぶ
http://計画停電の夏.jp/

SEESAAブログ

グレートなおっさん
http://www.msmc.info/
ハッスルサーバーでのMovableTypeからSEESAA→Tumblrへ引越。
Tumblr

tf-d.com
http://www.tf-d.com/

忍者ブログ 【閉鎖済み】

家庭菜園のすすめ
http://marrygarden.marryshop.info/

SEESAAブログ 【閉鎖済み】

正真正銘の、本物の
http://www.gt-win.info/
SEESAAブログ 【閉鎖済み】

IfThenElseのブログ
http://blog.ifthenelse.jp/

忍者ブログ


独自ドメインを取得して、Seesaaでブログを書く
http://独自ドメイン取得.com/

SEESAAブログ

渡辺眞子 official blog http://www.mako-w.com/
忍者ブログ
作家の渡辺眞子様のページ。
著書『捨て犬を救う街』はテレビなどでも何度も取り上げられ、是非読んで頂きたい書籍を多数執筆されています。

40デビュー.COM
http://40debut.com/
SEESAAブログ
FC2で運用されていたシギー様。閉鎖済み

猫毛フェルトの部屋
http://nekoke.com/

忍者ブログ
別館猫のおきてでご紹介して頂きました。
メールでは貴重な情報を頂きありがとうございました。

すけさんとマイルを貯めよう
http://sukesanmile.net/

SEESAAブログ

アフィリエイトの謎
http://affilifaq.net/

SEESAAブログ

MOMOIKU(閉鎖済)
http://www.momoiku.com/
SEESAAブログ

女医せいかつ。
http://buebue.jp/

忍者ブログ
「独自ドメインのブログにした〜い!!」ってことでFC2ブログから忍者へ引っ越されました

鏡の中のラジオネット|伊集院光|爆笑問題|ナイティナイン|松本人志×高須光聖
http://www.ikadahawaii.net/
SEESAAブログ
(livdoorの独自ドメイン→SEESAAの独自ドメイン→現在MovableType→閉鎖)

着物初心者のためのリアル入門サイト
http://www.01kimono.com/

SEESAAブログ

イラスト描きYoko Higashi / 東 陽子の日記。
http://www.yoko.me/

blogger

貯まる仕組みでゼロから楽々1000万円(閉鎖済)
http://lplanfplan.com/
SEESAAブログ

小川創生@檸檬の家
http://blog.motoyuki.net/

ココログ
ガチョネット
http://gacho.net/
忍者ブログ 【閉鎖済み】
サーフィン、高知から。どらごん@波情報
http://www.hiranobeach.com/

SEESAAブログ

Born Neet
http://blog.bornneet.com/

忍者ブログ
やってみました。
http://blog.plain-19.com/
忍者ブログ(閉鎖)
ちょい得.JP管理者
http://choitoku.jp/
忍者ブログ(閉鎖)
携帯アニメ画像
http://zeloma.com/
SEESAAブログ(閉鎖)
AUとか馬とか
http://au.navimode.net/

SEESAAブログ→JUGEM
万年筆のペンフリーク
http://bestpen.jp/

SEESAAブログ
>はんこ屋の看板犬”らむ”のお店番
http://はんこ.jp/
アセラブログ 【閉鎖済み】

<運営終了> ☆yukaring☆の希望プロジェクト.com<運営終了>
http://www.kibo-project.com/
livedoorブログ
不動産営業の話。ラーメン、つけ麺、ダイビング、海が大好き♪
青ちゃん様
SEESAAブログ
関連記事



posted by がりんぺいろ Edit | Comment(22) | 相互リンク
ブックマークに追加する

この記事へのコメント
comment_1.png
はじめまして、この度はとてもおせわになりましてありがとうございました。
常夏みたいな可愛いテンプレートを使わせて頂き、また独自ドメインの取得まで教えて頂きましてとても助かりました。
早速、貴サイト様をトップページにてリンクさせて頂きました。
私のサイトはまだできたばかりで、
しかもアフィリエイトを中心にやっているのがバレバレで、あまり人のお役に立てていませんが、将来的には貴サイト様のようにできるだけ人の役にたてるサイトを目指していきます。
よろしくおねがいします。
comment_2.png
Posted by 高橋 at 2007年12月25日 16:34
comment_1.png
独自ドメイン設定が何とか終わりましたよ〜。
管理人さんには大変お世話になりました本当にありがとうございます。将来的にはこのサイトを参考にしてライブドア以外にもいろいろなところで、ブログを作っていきたいです。
comment_2.png
Posted by いかだハワイ at 2008年02月26日 09:07
comment_1.png
いかだハワイさん
設定おめでとうございます。
若干設定に手間取らせてしまったようですが、ドメイン化できて良かったですね。
comment_2.png
Posted by がりんぺいろ at 2008年02月26日 10:25
comment_1.png
がりんぺいろさん、
リンクありがとうございました!!

>ちなみにEveryDNSはAレコードの設定で解決しましたか?

はい、↓このような設定になってます。
asi-yase.net  A  221.251.37.15

CSCブログで、これでできました。
comment_2.png
Posted by さっち at 2008年05月13日 13:39
comment_1.png
独自ドメインが取得、反映されたので
ご報告にお伺いさせていただきました。
また、既にご承知かと想われますが
当ブログにてリンクも貼らせて頂きました。

アフィリエイト始めたばかりで
只今勉強中です。
貴サイトには本当にお世話になりまして、
また、勉強の教科書としてこれからも
お伺いさせていただきたいと想います。
本当に助かりました
有難うございました。
comment_2.png
Posted by rinder at 2008年10月26日 14:07
comment_1.png
rinder 様
リンク頂きありがとうございました。
私も勉強させて頂きますねぇ
comment_2.png
Posted by がりんぺいろ at 2008年10月26日 14:15
comment_1.png
色々ありがとうございました。
本当に助かりました。

ドメインを取得したのはいいけど、HPかブログか迷った結果、無料ブログで使えないか・・・と考えていたところ、このサイトにたどり着きました。

仕事の経験を色々役立てたい、そんな内容のブログにしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。
comment_2.png
Posted by 青ちゃん at 2008年10月26日 14:25
comment_1.png
青ちゃん 様
いえいえ。忍者で苦労させてしまってすいません。
リンクバックさせて頂きました。
またブログに訪問させて頂きますのでよろしくお願いします。
comment_2.png
Posted by がりんぺいろ at 2008年10月27日 08:52
comment_1.png
独自ドメインの設定が分かりやすくて、助かりました。
知り合いの協力も得て、やっと設定することができました。
また、次回設定する際にも参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
comment_2.png
Posted by すけさん at 2008年10月30日 23:31
comment_1.png
すけさん 様 はじめまして。
ドメインの設定出来たようでおめでとうございます。また、コメント&リンクいただいているようでありがとうございます。リンクバックさせていただきました。
comment_2.png
Posted by がりんぺいろ at 2008年10月31日 13:59
comment_1.png
以前独自ドメイン設定でお世話になりました^^

サイトのサムネイル作成するのによいところみつけましたよ。
http://capture.heartrails.com/
ここならば大抵のサムネイルが表示されます。
おすすめです。

お役にたてれば幸いです。
comment_2.png
Posted by sa-chi21 at 2009年02月15日 07:31
comment_1.png
sa-chi21様 ご無沙汰しています。
わざわざご紹介頂きありがとうございます。
不満に思いつつもあまり真剣に探さずにおりましたが、URLでサイズ指定出来てべんりですね。助かりました。
comment_2.png
Posted by がりんぺいろ at 2009年02月16日 00:27
comment_1.png
こんにちは。
詳細なブログ比較がとても参考になりました。
ありがとうございます。
私も日本語ドメインを取得してサイトを作成しておりますので、よければ相互リンクしていただけますでしょうか。
当サイトのページ下部からリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
comment_2.png
Posted by ゆたか at 2009年03月01日 23:26
comment_1.png
ゆたか様 はじめまして
ご紹介頂き有り難うございます。
リンクバックさせて頂きました。
comment_2.png
Posted by がりんぺいろ at 2009年03月02日 08:54
comment_1.png
こんにちは、こちらでも紹介いただいていたのですね!!
ありがとうございます!
こちらからも、リンクできました〜
テンプレートの右側の列もちゃんと使えるようになりました。
見やすく使いやすい、すばらしいテンプレートだと思います。
感謝&感謝です♪
comment_2.png
Posted by イフゼンエルス Ninja at 2009年03月11日 20:21
comment_1.png
わざわざコメント有り難うございます。
テンプレ何かご要望があればご連絡ください。
comment_2.png
Posted by がりんぺいろ at 2009年03月12日 08:56
comment_1.png
相互リンクお願いします。

ブログの右下にリンクしておきました^^
comment_2.png
Posted by ジェニュイン at 2009年07月11日 01:05
comment_1.png
ジェニュイン 様 はじめまして
ブログ初挑戦で独自ドメインとは素晴らしいですね。継続出来るよう頑張ってください。
comment_2.png
Posted by がりんぺいろ at 2009年07月13日 08:29
comment_1.png
ご無沙汰です。
一時、以前のサイトhttp://marryshop.infoを閉じたのですが、再び、http://marrygarden.marryshop.infoとして、復活しました。やっぱり、ここに戻って来ちゃいました。説明が一番丁寧でわかりやすいです。
また活用させていただきました。
リンクはらせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
comment_2.png
Posted by magdala at 2009年09月13日 17:26
comment_1.png
magdala 様
サイト閉じてしまったのですね。もったいない気もしますが、再スタートした新しいブログ頑張ってくださいね。
comment_2.png
Posted by がりんぺいろ at 2009年09月14日 11:58
comment_1.png
お久しぶりです。

サイト名変更したのでお願いします。

「tf-d.com」になりました。

よろしくお願いします
comment_2.png
Posted by タケ at 2010年03月21日 11:27
comment_1.png
タケ様ご無沙汰しております。サイト名変更しておきますね。
comment_2.png
Posted by がりんぺいろ at 2010年03月23日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メルマガ、ホームページ、メールアンケート、アフィリエイト、懸賞メールなど様々な方法でインターネットで副収入を得る方法がありますが、今から始めるにはブログとアフィリエイトの組み合わせは最も効率的に稼ぐことが出来ます。私もブログをはじめて2ヶ月目には約2万円を得ることが出来、以前から作成しているホームページより売り上げ上昇が早いので、最近はブログ作りに集中しています。
では何故そんなに稼げるのか、そしてその方法を解説したいと思います。
はじめの一歩  ブログをはじめよう  アフィリエイトをはじめよう  ブログの機能を使おう 見栄えを良くしよう(html入門) 写真を掲載しよう リンクを使いこなそう
月に1万円稼ぐアフィリエイターは実は少数派。売り上げが伸びない方、アクセスを伸ばしたい方は必ず読んで下さい。
Firefoxを使おう ブログをカスタマイズしよう ブログツールを使いこなそう 人気ブログを研究しよう アクセスアップ・SEOを考えよう ランキングサイトへ登録しましょう アフィリエイト的ブログサービスの選び方 アクセス解析を使おう 目的にあったブログを選ぼう
月に5万円稼げるようになるとようやく一人前のアフィリエイターと言えるでしょう。最初の壁を越えるためのテクニックです。
独自ドメインを使おう 日本語ドメインを使おう Google サイトマップに対応させよう もっとアクセス解析



×

