2006年05月27日

高額報酬キーワードを狙おう

アドセンス、オーバーチュア、ブレイナーなどコンテンツマッチ広告を利用する場合、広告掲載費用はスポンサーが入札形式で決める場合が多く、 重要なキーワードはクリック単科が数千円などとなる場合もあります。
逆に言うと、アフィリエイターはこのような高額報酬キーワードをつかんで、そのキーワードが出現するようサイトの適正化を行う事が、これらコンテンツマッチ広告で稼ぐ秘訣です。

ではどのようなキーワードが高額なのでしょう。

アフィリエイトで稼げるのは消費者金融・保険・転職・情報商材・教育・健康食品・ダイエット・エッチ系などに関するサイトで、私もメインは自分の趣味に関するサイトですが、稼げるそれらの分野も重視しています。

ある程度サイトが充実してきたら、ご自分のサイトをアドワーズで宣伝するのは訪問者の誘導に非常に効果的です。
クリックされない限り課金されず、1日の上限価格を決められ、後払いに出来るので、それほどの負担なく、広告の効果を体感出来ます。

アカウントの取得が完了したら、キャンペーン管理でキーワードやクリック単価の設定をするのですが、どのキーワードの報酬が高いのか一目瞭然なのです。
これは非常にメリットがありますね。
是非広告主になることをお勧めします。




posted by がりんぺいろ Edit | Comment(0) | 上級編
ブックマークに追加する

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
メルマガ、ホームページ、メールアンケート、アフィリエイト、懸賞メールなど様々な方法でインターネットで副収入を得る方法がありますが、今から始めるにはブログとアフィリエイトの組み合わせは最も効率的に稼ぐことが出来ます。私もブログをはじめて2ヶ月目には約2万円を得ることが出来、以前から作成しているホームページより売り上げ上昇が早いので、最近はブログ作りに集中しています。
では何故そんなに稼げるのか、そしてその方法を解説したいと思います。
はじめの一歩  ブログをはじめよう  アフィリエイトをはじめよう  ブログの機能を使おう 見栄えを良くしよう(html入門) 写真を掲載しよう リンクを使いこなそう
月に1万円稼ぐアフィリエイターは実は少数派。売り上げが伸びない方、アクセスを伸ばしたい方は必ず読んで下さい。
Firefoxを使おう ブログをカスタマイズしよう ブログツールを使いこなそう 人気ブログを研究しよう アクセスアップ・SEOを考えよう ランキングサイトへ登録しましょう アフィリエイト的ブログサービスの選び方 アクセス解析を使おう 目的にあったブログを選ぼう
月に5万円稼げるようになるとようやく一人前のアフィリエイターと言えるでしょう。最初の壁を越えるためのテクニックです。
独自ドメインを使おう 日本語ドメインを使おう Google サイトマップに対応させよう もっとアクセス解析



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。